気付けば
2ヶ月放置でしたッッあせるあせる



書く事があっても
書く事が面倒で



すんません……m(__)m









早いもので7月ですなぁ


今年も半分切ったよ~



1号くんも
幼稚園通いだして約3ヶ月

頑張っておりますキラキラキラキラ
そして
ビックリするくらい、フとした瞬間に成長を感じさせてくれます淼



2号くんも
早いもので8ヶ月overですキラキラ
マルマルプクプクと可愛く成長中ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
笑顔とプニプニ頬っぺたがたまりましぇんビックリマークビックリマークビックリマーク



兄弟超~仲良しさんですドキドキドキドキ



1号くんも
ますますお兄ちゃんらしくなってきてくれて

また男らしくもなり

力持ちやし、案外気が利くし

どうも
幼稚園でも、結構女の子に人気なのか????
よく分からんが~
いつも1号くんの近くに来る女の子いてるみたいで………






ママは認めませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






でも、


「お友達なだけよ~ヒー好きな女の子はママだけだよ~ドキドキドキドキ


なんて
上手い事言われてほだされてます

4歳の息子に(笑)


旦那も

「アレは将来絶対モテるよ…」

といっとりました……




親バカですかね…(笑)





2号くんも
ホンマ人間らしくなってきました


やる気のなさと身体が重いらしく

未だ寝返りを途中断念する子ですが~


座ってるのが大好きで
離乳食もよく食べるし
夜泣きデビューもして
便秘っ子で


似てるけど似てないなぁ~みたいな



1番の違いは


1号くんは旦那似☆
そっくりそのまんま~うりふたつ


2号くんはオイラ似らしい
やっぱり
そっくりそのまんま~と言われます




弟は兄が大好きで
兄も弟が大好きで



まぁ
きっと成長したら、喧嘩とか凄いんだろ~なぁ~とか…

未来を思うと
ため息もでるがぁ~


可愛いですな(笑)




親バカで何が悪い









とりあえず

最近と言うか、サボってた2ヶ月



幼稚園の行事か
子供の病気で病院三昧
友達誰も捕まらず引きこもり


をひたすら繰り返してました




家か、幼稚園か、病院




ストレス半端ないよ




やっと
先月末から少しずつ落ち着いて遊べる様になったし

もう少ししたら
1号くん、人生初の夏休みです


でも
ずっと家だと、暇してストレス溜まるだろうから

夏休みの間だけ

幼稚園の預かりに入れます
毎日ではないけどね~
週2、3回くらい????

金は払ったし
本人の意思で好きにさせようかなぁ~とな☆



2号くんにとっても
人生初の夏が近付いてきた


1号の時と違って
まだ水族館とかお出かけさせた事ないから行きたいなぁ~



オイラも20代最後の夏……



弾けてやろうと思いますビックリマークビックリマーク





嘘です…(笑)







とりあえず

溜まりに溜まったストレス発散させな気が狂いそうです


こないだ
阪急のSaleに行って結構買い物したんだけどね~(笑)



桜花のマッパッパdays-110702_202617.jpg


ショップにお目当てのモノが無かったから
ネットで買いあさってやりました(笑)


旦那には内緒です

でも、大量買いしてるから、バレない筈だ~


「ここぞとばかり買いやがって」とか文句言われたけどね~

子供夏休み入ったら
またリナしゃんと買い物行く気満々やからねキラキラキラキラキラキラ





因みに

仲良し息子さん達の図


桜花のマッパッパdays-Image001.jpg


お互い支え合って
引っ付きもっつき状態で彼等は寝てました(笑)


凄い体制やろ~

ホンマ大好きでなぁ~

家では
こんな光景いつもの事やし




オイラの天敵が出戻りしやがった
旦那ムカつく


以外は

幸せですな~


これからはまた真面目?に頑張って書きます