おばんです三日月

何か寝付けなくて~一人マッタリと夜更かし中(笑)




つか
気付いたら結構更新をサボってたあせるあせるあせる



書こう②と思っていても
何か書く気になれず……




最近
たまに
ホンマにたまぁ~にですが

体調不良と言うか
精神不安定と言うか



何か

色々と波があるんですよ




基本元気っ子ですけどチョキ






えっと~
ひーちゃんのお誕生日プレゼントにと後日リナしゃんから買って頂いたブロック

桜花のマッパッパdays-110203_005921.jpg



デートした日に載せようと思っていたのに…

すんましぇんあせるあせる


最近のひーちゃんは

ブロックかたまにオーズの変身ベルトでばっかり遊んでおられます煜


でも
こんな風に家で一人遊びする光景も
もうすぐ減るんだろうなぁ~と

喜ばしいが寂しい様な…


後2ヶ月もしたら幼稚園に通いだすんだもんなぁ~



来週末にはこないだ延期になった半日入園があるしね



あぁ…
色々めんどくさくないといいな……



めんどくさいと言ったら

先週末凄かった(笑)


元カレに遭遇し~
次の日には

初恋の相手に遭遇したビックリマークビックリマーク



元カレに関してはね

『おぉ~』って感じはあったけど、近くに住んでる筈だから

『懐かしいなぁ~』とか
『昔はこの人の事好きだったんだよなぁ~』とか
『こんな声だったな~』とか
『この手に全て委ねてたんだよねぇ~』とか

まぁ色々と
ある意味生々しい想い出を思い出しつつ(笑)


旦那はいい顔はされてはなかったがぁ~
機嫌は良くはないが特別悪くもなく………



まぁ~
気分いいもんではないわな(笑)




でも②よビックリマークビックリマーク

流石に初恋の君にはオイラ自身もビックリしちゃったよビックリマークビックリマークビックリマーク



だって
彼は広島に住んでる方だからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


オイラが
ココら辺に住んでるとは知ってはいたが~


最後に会ったのは
高校生の時だったし………

確か
高1の夏休みの時に、従姉妹の結婚式に招待されて帰った時に再会して~

おばあちゃん家から結構近所に住んでたからね


それが最後


その時、向こう彼女いてたし
オイラ失恋したばっかで


我ながら
甘くほろ苦いキュンドキドキな忘れられない想い出の相手(笑)


初恋はある意味実り
ある意味実らず青春の想い出になった相手



その後

何回か広島帰っても再会はしなかったのにねぇ


まさか②のここで再会だった



いやぁ~
本気でキュンしちゃったよ(笑)



本気で旦那が怖かったよ…( ̄▽ ̄;)



でも
旦那には内緒で連絡先は交換した(笑)

次に広島帰る時には他の友達も集まって飲もうってね



ちょびっと
運命感じたかもねん(笑)



でも

不細工なむさ苦しい見るに耐えない様なオッサンとかになってなくて良かったドキドキドキドキ(笑)













最近、お気に入りな食べ物ドキドキ

桜花のマッパッパdays-110210_231301.jpg


一言で言えば

アイスじゃない雪〇だいふくの中にイチゴが入ってる



ンマイんっすドキドキドキドキドキドキ



こないだ
久々っっに、リナしゃんとデートの時に見付けて思わず買って食べたら


やはしンマイドキドキドキドキドキドキ


そしたら

昨日、旦那が

『コレ好きだったでしょう』

と買って来てくれた~



コーヒーとアイスと


何か
只今、旦那は甘甘期間らしい


理由はわかりきってるからいいんだけどねぇ~






昨日は

札幌のおじさんからの連絡で


『生ハム今日送ったからねぇ』


との事ドキドキドキドキドキドキドキドキ




小さい頃から大好きなんだよねビックリマークビックリマークビックリマーク
おじさんが送ってくれる生ハムドキドキドキドキドキドキドキドキ


ただし
小さい頃は

『高い物だから』とママンが1、2枚しか食べさせてくれなかったけどね……湜


独り占めしてやるぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキ


札幌のおじさんも何かオイラには甘いんだよなぁ~(笑)




この歳になってホンマにシミジミ思う


基本的にオイラの周りにいてる人

特に異性は

なんだかんだでオイラに甘い…………気がする



父親といい
義父といい
弟といい
従兄弟といい

旦那といい






あぁ~


甘やかされて生きてるな…





でも

実際

甘やかしてくれる人いないと生きていけないあせるあせる



甘ったれ根性全開だよ(笑)



でも

1度ぬるま湯に浸かると

ぬるま湯の心地良さを知ったら


抜け出せなくなる…

抜け出したくなくなる…





あぁ


オイラはダメ人間だなぁ……………









そして
今日も夜はリナしゃんとおデートの約束キラキラ



ひーちゃんが小さい頃とかだったら

『寝言は寝て言えむかっむかっむかっ

だったのにねぇ


まぁ

あーちゃんはニィニに比べたら楽な子だしね煜



ひーちゃんでさえ

楽だの
いい子だの言われてたのに………(笑)




ウチのお子様達は
ホンマによくママの性格を理解してくれてる様で有り難いもんですなぁ









寝顔が3人ソックリな気がするケドさ………




あーちゃんはオイラに似てる②言われるケド

ひーちゃんが今のあーちゃん位の時のプリクラ見てたら

ビックリする位ソックリでさぁ~



まぁ
兄弟だから当然っちゃ~当然だけど………



ひーちゃんも
生まれたての頃はオイラ似と言われてたし………




ただし


あーちゃんの二重だけはオイラ似やな



お顔が真ん丸ちゃんだから
最近目立たなくなってしまったけど……あせる(笑)





あ~

今日はじいちゃんの誕生日だなぁ~


幾つになるんや??


95歳?
6?7??

わかんねぇが………


無駄に元気に長生きされておりますよ




〇〇が強いと長生きするってホンマやねんなぁ~って自分のじいちゃん見てシミジミ思う孫……


ボケてさえないらしいからね~

こないだまで彼女さんもいたらしいからねぇ~



すげぇぇぇ…

オイラ
その血受け継いでるんだよね………



微妙………




おめでとうじいちゃん