昨日更新するつもりが、何か疲れ果てて更新せずに寝落ちしてしまったあせる



無事に
ひーちゃんの4歳の誕生日を迎える事ができました煜




朝、
リナしゃんからおめでとうのmailを頂き~


そこから筆頭に


突然、ママんがやって来て

ケーキと現金をプレゼントしてくれましたドキドキ


ちゃんと、孫の誕生日は覚えてくれてたんやね

パパん&ママん
どうもありがとうドキドキドキドキ



それから10分もしない内に、キョーミがやって来て

今年は
ショートブーツを頂きましたドキドキドキドキ


桜花のマッパッパdays-110126_125715.jpg


毎年、ひーちゃんの靴をくれるキョーミ煜
今年もバリっと好みですドキドキドキドキドキドキドキドキ

オイラには
ビックリする様なLovely系をくれたりするのに(笑)
子供の分に関しては、ツボを押さえてくれてるんだよね



んで

また程なくして~
次はみきからの誕生日プレゼントが送られてきました


当日に届く様に指定配送してくれた事は聞いていたから楽しみに待ってたんだよね凞



去年から、服をくれる事も聞いていたから、どんなのか楽しみにしてたら


彼女が働く
某デニムショップのデニムとジャケットを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


デニムは何にでも合う1番シンプル所だし
ジャケットはシンプルながらも格好イイのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


つか
絶対高いよねビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる

桜花のマッパッパdays-110126_134818.jpg


ひーちゃんは、即行で頂いた服と靴を着ました


オシャレでしょうドキドキドキドキ
何かまた一気に男の子らしくなっちゃったわ~


嬉しいやら複雑………


可愛いひーちゃんはいずこ……


りえぷぅからも体調がまだ万全やないんに
おめでとうmailを頂き~




旦那帰って来てからは


両方の両親から頂いたお祝いのお金を持って、オモチャを買いに行き



ど~しても
オーズのメダルは手に入らず……涬


代わりに
フミフミ達と遊んでハマリ出したブロックを買いました






夕飯はひーちゃんのリクエストで焼肉屋さんへ

桜花のマッパッパdays-110126_190341.jpg


ガッツリ食べてやりましたキラキラ




帰宅後は

ウチの親から貰ったケーキと
旦那が予約して買ってきたケーキを食べ比べ~(笑)



桜花のマッパッパdays-Image001.jpg



オーズの絵の方が旦那が買って来た方で


当たり前だけど

やはり、店が違うと味も違うよね~



旦那が買って来た方が生クリームが甘めで、スホンジの間にもフルーツが挟んであり

親が持って来てくれた方は

生クリームは甘くなくて、フルーツは上だけ


甘いのが苦手な人には、コッチのがオススメだなぁ~的な




息子の誕生日を祝ってくれた皆さん
本当にありがとうございました