新年あけましておめでとうございます絈

本年も
マイペースでのらりくらりと生きてくつもりなので宜しくお願いしますドキドキ


先月の30日から昨日迄旦那が正月休みで
まったり主婦業をサボり続けてきましたがぁ~

旦那の仕事始めと同時に
オイラも主婦始めです(笑)

ちゃんと
ママと妻としての役目は休みなくこなしてたから良いのです渼



毎年
大晦日から二年参り?で初詣をするのですがぁ~

流石に
生後2ヶ月のあーちゃんを夜中に連れ回すのは無理なので~
まだ初詣は行っておりません…………



元日はオイラの実家へ
両親と弟家族と一緒に楽しく過ごし

今年も
札幌のオジサンから北海道贅沢三昧なお節料理が送られて来て美味しく頂きましたわよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2日は旦那の実家へ
昨年、おばあちゃんが亡くなったからお節とかの特別な御祝いはなく
でも、煮しめとか、蟹や海老はあったし、お節の変わりにすき焼きがあった


息子ちゃん2人にもお年玉を頂き~
ウチのオトンからは、オイラや旦那も頂きましたキラキラ


ウヘヘェ~
ありがとうごぜぇやすぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


年末年始で
パチンコも打ち納めも打ち始めもしましたがぁ

初売りはまだ行けてない


人混みの中に
あーちゃんを連れて行く気はさらさらないからねぇ~

リナしゃんと行けるかな?とか思っていたがぁ~
リナしゃんは仕事が忙しいみたいで

週末にでも、子供を預けて旦那と行けたら行く予定……



さてさて
ど~なる事やら……




それと
久々に初夢を見たよ

初夢なんてずっと見て無かったのにねぇ…

しかも
内容は微妙と言うか最悪……

2つも見たし


1つは
オトンから泣きながらおばあちゃんが亡くなったと言う知らせを電話で受ける夢


もう1つは

旦那の浮気が発覚して離婚する夢
しかも、オイラが旦那と揉めてる隣で、親友がオイラの知り合いと付き合いだしていたし…

敢えて
その親友の名は伏せます…(笑)

本人には会った時にでも話すかもだけど(笑)



多分
今年辺り、旦那と別れそうな気はするんだよねぇ~
予感がするのね

因みに、万が一離婚した時は、子供は旦那に任せます
オイラは手放す約束になってます
どっちが原因の離婚でもです


別に特別不仲とかじゃないんだけどね
それなりに仲良しな方だとは思うケドね


でも
今の旦那とは一生添い遂げる事はないと思ってるからね






ビックリマークビックリマーク
そういやぁ~家族が増えました



























































桜花のマッパッパdays-110105_160836.jpg

キュービックマウスの
ミ〇キー&〇マーです(笑)



見て
この存在感ビックリマークビックリマーク(笑)
しかも、結構デカイビックリマークビックリマーク




桜花のマッパッパdays-110105_161433.jpg

これくらいデカイ訳~



一目惚れして
ゲットしちゃいました(笑)


前から
ハ〇ジとか気になっていたんだけど~

イマイチ買う気になれず………………




ゲーセンで見付けて
千円かからず2つ共取れたよチョキ



こんだけ存在感ある様に見えるのに

ソファーの一部占領させてる割に

実はあんまり存在感ナイ子達です(笑)



因みに
玄関にも新しい家族が増えました(笑)



ウチに来たら分かるよ





因みに
その子は名目上はヒーchanの物だけどね







今年は、縁を切ろうと思ってる方がおります
もう、無理に付き合う筋合いはないかなぁ~って…………



もう
無駄なお付き合いはしない事にしたんです




20代最後の年……



オイラ的には26辺りで止まってるケドね(笑)




さて

息子2人と愛犬1匹のママを今年も頑張っていこうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あぁ
銀魂は面白いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今年も少年漫画にハマッて

NEWSにハマッて



後は何かあるんかな????