おはようございます☀

日曜日は娘の保育園から仲良く

してくれてるお友達つれて近くの

イベントに行ってきましたニコニコ


まず目当てだったKAPLA

積み木のおもちゃです✨




(右側が娘です)


1枚が薄くて軽いので子供も簡単に高さ積めます

この後2人はこれをまあまあ高くしてましたが

土台が不安定で崩れてしまいました

次は誰かが途中だったのを2人で作ってたん

ですが最初よりも枚数がいるので

「ママも手伝って〜」と言うことで

抱っこ紐しながら頑張りました無気力





息子が足で蹴らないかヒヤヒヤしながら驚き

最終天井近くまで私1人で頑張りました魂が抜ける


娘の1人っ子期間が長かったので

2人で色んな遊び場やイベントに行っては

私の方がむきになって子供より頑張ってしまう

ってことが多かったので久々に思い出した真顔

それをやり過ぎると娘は自分から何かを

したいとか考えるとかないなって思っていて

そんな時に息子が産まれて息子に手がかかって

でも娘はかなり成長したなと実感しています😊

(昨日算数のまとめテストの点数が悪すぎてかなり怒ってしまいましたがむかつき笑)

KAPLAの後に体育館移動したらフォークダンス

踊るとビンゴカードが貰えるらしく子供らだけ

参加させてビンゴカード貰えましたにっこり

ビンゴの景品総額20万✨

スイッチやテレビやパナソニックのドライヤー

などなど豪華景品✨もちろん子供らはスイッチ

目当てだったんですがよだれ

早々にスイッチはなくなり

子供らがgetする頃には品物がほぼない(笑)

無いながらも自分らで気に入る物getしました✨

娘は↓



まさかのリップモンスターびっくりマーク

私のお下がりコスメとかはあげたことも

ありましたが自分からコスメ手に取るのは

びっくりしました口笛

お友達はキティちゃんの靴下を選んでましたびっくりマーク


以上です✨