今週も頑張りましたDASH!

ヘトヘトな平日だったので、土曜日が沁みます不安

平日の出来事ですが、やっぱりお留守番は寂しかったみたいです泣


ゆず ママ照れ


ゆずっぺちゅー

ベッタリ甘えっ子だねラブラブ

夜寝ていても、みんなそばに居てくれますラブラブ

ちなみにおねーたん撮影です笑


ねむの尻にくっ付いて安心して寝る母ニヤニヤ

さくはベットの下にいる様です音譜

母ちゃんも本当はずっと側にいたいんよ汗

今日は在宅ワークの求人を、ずっと見てました笑


そして先日、フローリングに膝をついて負傷したので、ウレタンカーペットをゲットしましたウインク


キキ これいいわねウインク


気に入ったかいひらめき



さく このまま寝れるわ爆笑


良かったニコニコ



ねむ なかなか良いんじゃないニコ


ねむたんちゅー

カシャカシャ撮っていると


ねむ 撮りすぎっムキー


ねむたんっゲッソリ

パンチされました笑



そら 出番少ないムキー


ごめんね笑い泣き

ほら。最後にアップだよ音譜


皆様素敵な週末をお過ごしくださいおすましペガサス