引越し準備を進めておりますDASH!

ケージも新居へ持っていきました。

引越し作業中はちょっと狭いけど

ケージに入っていてもらいますニコニコ

家の中の変化に不安なのか、

ニャーニャー鳴く事があります。

お家は変わるけど、ずっと一緒だよと

みんなに伝えています飛び出すハート


ゆず ママ。甘えたいの照れ


ゆずっぺラブラブ

不安な思いさせてごめんねあせる

ずっと一緒にいるからねニコニコ


ゆず ぐぅぐぅぐぅ


安心してねんねしちゃいましたちゅー


とーちゃんは新居で、階段の吹抜けに

キャットウォークを作成しております。


落ちたら危ないのであせる

とーちゃん頼んだよ!!


荷物を運んだりバタバタして

家に帰ると、必ず点呼するのですが


あれ???

さくちゃんは???

大捜索の始まりですDASH!


はっっっ!?


かっかっかっかっかわいいっっっ酔っ払い

どーーーしましょうびっくりマーク

可愛すぎて可愛すぎて

もう

鼻血が出そうです酔っ払い

1人で静かに大興奮しておりました笑


この子達のおかげで

本当に幸せいっぱいですニコニコ

この子達が安全で暮らしやすい

家造りをしていきたいですスター