今週は何かと忙しく過ごしておりました。

あっという間の金曜日ですDASH!

緊張しながら弁護士さんのところへ

相談にも行ってきました。

少しずつ前に進んでいますニコニコ

犯人にはしっかりと反省して頂きたいです。

そんなこんなで、お留守番が多かったチビ達は。


ねむ もう行かないでニコ


ねむたんデレデレ

今日はもう行かないよぉ〜ドキドキ



そら 絶対行かせないからニコ


そーちゃん酔っ払い

カバンに乗ったのぉぉぉドキドキ

そーちゃんってさ。本当かわいいよねちゅー

親バカですみません笑


そら そお?ニコ


そーちゃんっっっ酔っ払い

ほんっとに

可愛いよねドキドキ

血圧が上がります笑


今日は、他所のお家で工事が入っており

鉄骨の為、ガーガー響いておりました。

怖かったみたいで、ぐっすりお昼寝できなかった

そらくんの今です。


そら ぐぅぐぅぐぅ


そーーーーちゃんっっっ酔っ払い

ひゃあああドキドキ

どうしましょうDASH!

そらくんよりも血圧がどうしましょうですね笑


ちょっと興奮しすぎました。

落ち着かなくてわDASH!


んっっっ!?

ゆずっぺ!?


ゆず ママうるさいでちキョロキョロ


足さ!!

足3本になってますよ笑い泣き

もーーー笑


元気いっぱいもらえましたニコニコ


皆様

素敵な週末をお過ごしくださいおすましペガサス