間違えなく大人気の袋です笑

ひとつの袋の物語です音譜


難問です。

袋の中には誰が隠れているでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ヒントがチラホラ見えますねニヤニヤ

だけど難しい問題です。




正解は…



キキ 私よニコニコ


キキとさく

とても似ていますウインク


まだまだ

袋の物語は続きます音譜



ねむ ちょうど良いサイズ爆笑

そら ぼくも入りたいニコ



そら ねーねー入りたい爆笑

ねむ やだニコ


そら 一生のお願いっ爆笑

ねむ 何回目だよニコ



そら やった爆笑


そら 今日はここで寝るわ爆笑


はい。おやすみなさいニヒヒ

ねむたん優しいお兄ちゃんですデレデレ


朝起きると、たくさんの物語が詰まった袋は

部屋の隅っこでぐちゃぐちゃになっていました笑い泣き


皆様

素敵な週末をお過ごしくださいおすましペガサス