ご心配をおかけしておりますDASH!

私は元気に過ごしておりますニコニコ

周りのたくさんの人達に支えられて

心折れずに、前向きに考えて歩み出す事に

しました音譜

長年勤めた会社で、

もっともっと勤めていたかったので

とても悔しいですが

もう戻らないと決めて、心が軽くなりました!!

まだ、在籍はしているんですけどね笑

有給もあるし、失業保険をもらいながら

資格取得の勉強をし、再就職を目指しますひらめき


take it easy音譜


皆様

ありがとうございます!!


そして

まだ療養中ではありますが

今週はおねーたんの入学式がありましたニコニコ


4年間

素敵な学生生活になりますようにスター


天気いいけど寒かったですDASH!


子供達はおりこうさんにお留守番でした。

ご褒美チュールです音譜

ねむ うまうまもぐもぐ


チュールの時

なんでイカミミになるんだろニヤニヤ


そして

癒される日々ですデレデレ


ねむたぁぁんドキドキ



さりげなく、横に来てくれる

ゆずっぺ酔っ払い


ありがとうねウインク



かわいい寝顔です酔っ払い


わんちゃんのテレビを見る

女子です音譜


首痛くないのニヤニヤ


とーちゃんのお父さんから

春の味覚が届きました!!


生わかめです!!

美味しかった〜音譜

まだ、冷たい海水の中、採ってくれました。

感謝ですニコニコ

ごちそうさまでした!!