おはようございます。

月曜日になってしまいましたチーン

しかも、

元気が悪いです汗

家にいたいですDASH!

月曜病ですね笑


休日は断捨離と引越し準備をしながらも

ゆっくりすごしましたニコニコ

使わない物って

こんなにたくさんあるんだなぁ。

ゴミに囲まれて生活しているって

事なのでしょうかあせる

買ったら投げる

必要以上の物を持たないようにするを

心がけたいと思いますスター


土曜日は天気が良かったので

日向ぼっこスペースを作りましたウインク


気持ちよさそうです音譜

ただ

寒暖差があるせいか

ねむたん風邪気味ですあせる


左目が少しショボショボなので

目薬をさして、暖かくして様子を見ます。


でも

元気です音譜

ゆずっぺとバトルDASH!

ゆず キィィィムキー

ねむ お兄ちゃんの威厳ムキー


ねむとそらのほっこりですラブラブ


かわよぉ酔っ払い

間に入りたいけど

すごいナメナメするだろうから

やめておきました笑


バブズに首輪をプレゼントしました音譜


ゆず 似合う?ニコニコ


とっても似合うよデレデレ

ピンク似合うねぇドキドキ



キキ 私は黄色似合う?ニコニコ


とっても似合うよデレデレ

2人お揃いにしたよウインク



さく 遊びたい爆笑


さくは、水色とっても似合うよウインク

あぁ

みんなかわょだなぁ酔っ払い


今日からまたお仕事行かなくちゃが

わかった

ねむたんです。


ねむ ここ絶対開けさせないムキー


ねむたぁぁぁん不安

ちゃんと帰って来るからね泣

風邪気味だし

心細かったのかな。。。

今日はいつも以上にマッハで帰りたいと

思いますウインク