今週は職場でインフルが流行っており

奇跡的に私だけ無事でした。

働く場所は少人数ですが、脅威の感染力です。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいびっくりマーク

そして、みんな早く元気になります様にスター

ワクチン打ったのがまだ残っていたのかなぁ💉


月曜日はとーちゃんお休みのため

昼に帰ってきませんでしたDASH!

休み明けはやはり寂しかった様です泣


母ちゃんも寂しかったよぉ〜不安

平日は夜の時間を大切にしていますニコニコ


はっ

そらくん!?


そら ママニコ


にゃんこ好きならわかる

甘えている表情です酔っ払い

寂しかったのね。。。


こちらも

にゃんこ好きならわかる

表情ですDASH!

そら お腹すいたニコ


ちょっと早いよぉウインク




そら ちっニコ


そーちゃんっっっ笑い泣き

最近

食いしん坊さんだねぇ音譜


バブズですラブラブ


本当

大きくなりましたニコニコ

もうすぐ推定8ヶ月です飛び出すハート


あら!?

キキさんちょっと太ってきましたか滝汗


キキ 。。。キョロキョロ


キキ 私の事ですのキョロキョロ


お腹ポコンしてるよニヤニヤ

臍ヘルニアがありましたが、避妊手術の際に

処置して頂けましたDASH!

本当に良かったですウインク

お腹いっぱいご飯食べれるね音譜


お転婆娘のゆずっぺのマイブームです。


ゆず ガジガジニコニコ


あっまた齧ってるポーン

やめてよぉあせる


ゆず なんのことお願い


可愛い顔でごまかされます滝汗

さくくんが後ろで見ています笑


明日はずーっと一緒に過ごせます音譜

また引越し準備もしなくちゃなので

お手伝いしてもらいますウインク


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいおすましペガサス