昨夜はクリスマスイヴでした🎄

今日のクリスマスよりも、イヴの方が

クリスマス感があるのは私だけでしょうかニヤニヤ

おねーたんが寝込んでいる為、クリスマス感が

無い、今年のクリスマスでした。

早く元気になって〜✨

そんな中でも、

チビチビはいっぱい癒してくれますラブラブ

摩訶不思議なクッションです。


ニャンコが湧いて出ています笑い泣き


3姉弟揃って珍しいですデレデレ


まだまだ

甘えたい年頃ですラブラブ

さくくんちゅー


ゆずちゃんちゅー


ねむとそらは

くっ付いてお昼寝しなくなりました泣

夜はちょいちょい一緒に寝てくれるのですが笑


そんなお兄ちゃんズは男らしいのです。




カンカンカーン

はいそこまで〜DASH!


そらくんはねむたんにしか

挑みません。いつも負けるのに笑

ジェントルそらですウインク


27日までお休み頂いたので

掃除頑張りますニコニコ