今日はクリスマスイヴですね🎄

しかし。。。

昨日、おねーたんが発熱してしまい

病院へ行くと

コロナですね。。。

えぇーポーン

インフルかなぁなんて思っていましたが

コロナですねチーン

隔離しました真顔

ご家族も感染している可能性があるので

人混みには行かないようにとの事で。

家にこもっておりますが

今のところ症状はありません。

なんとかこのまま、感染拡大しないで

過ごしたいです✨

おねーたん大好き、そらくんは

まおーーーんまおーーーんDASH!

鳴くんです悲しい寂しいね泣

早く元気になってもらって、

いっぱい甘えようねニコニコ


かあちゃんはさくくんのあどけなさに

癒されましたドキドキ

ハンテンを着ていると


さく ここあったかいねニコ


かあちゃん脱ぎましたデレデレ

かわいいなぁドキドキ


さく ぼくここで寝るニコ


ねむ 狭いんだけどガーン


こりゃ狭いね笑い泣き



さく 落とされたニコここで寝るわぐぅぐぅ


背中で押されたんだね笑


そら ぐぅぐぅぐぅ

ねむ ぐっすり寝たいのさニコ


その寝方さ笑い泣き


ねむ 。。。ぐぅぐぅ


癒されます酔っ払い


メリークリスマス音譜