月曜日が始まってしまいました真顔

そして、今年もあと少しです。

今年は悲しい事がたくさんありました。

悲しい事も嬉しい事も全部背負って

無事に新しい年を迎えたいです。

新しい家族が増えたし、母ちゃん

頑張らなくちゃですDASH!

バブズはどんどん大きくなってきました!!


すくすく育ってねニコニコ


そらくんは


甘え子ちゃんやね酔っ払い

バブズに遠慮しないでいっぱい甘えて

いいんやよドキドキ


TVerで大奥を見ていると


ゆずとキキが真剣に見ています笑い泣き

ドロドロした感じが女子は

はまりますニヤニヤ

3人で見ました。

男子は寝ていました真顔


急に寒くなりましたが、今まで

暖かかったせいなのか

光熱費は去年より安かったです音譜


来年から春まではもっともっと高くなりますあせる

だけど、チビ達のために暖かく過ごしたいですニコニコ


寒い地域にお住まいの方で、にゃんこと一緒に暮らしている方は、夜も暖房付けていますか???

何度くらいに設定していますか???

教えてください〜ニコニコ