今週

フォロワー様の愛猫が亡くなり

いつもの様なブログを作ることが出来ずにいました。

大切な尊い子が亡くなることは、表現できない悲しみだと思います。

心から御冥福をお祈り致します。

ご家族様くれぐれもご自愛ください。

たくさんの素敵な出来事を載せてくださり

ありがとうございました。

私も子供達の成長を日記で残していきたいと

思います😊


今週の出来事ですニコニコ

誰かわかりませんが

乳歯が抜けました音譜


私の宝物ですニコニコ

そしてガビーンなことに

さくがなんか耳を痒がるなと思って

耳の中を見ると、片耳だけ耳垢がありました。

病院で検査すると、ダニでしたチーン

残ってたあせる

なので、全員駆虫しましたDASH!

他の子達はとても綺麗な耳だったので

今の所移ってはいない様です。

しっかり掃除しなくちゃ真顔


ここ最近はすっかり寒くなり

ねむたんが一緒にねんねしてくれる

様になりましたデレデレ

目を開けると目の前にねむたんがドキドキ


写真撮る前は

私の顔をガン見していました!?

寝顔を見ることはあっても

見られることは無いのでビビります滝汗

おばちゃんの顔を至近距離で。

何を思っているんでしょう真顔


今日は土曜日なので、朝はゆっくりと

二度寝しましたぐぅぐぅ

原因は


ねむとそらはお腹のところにラブラブ

ゆずっぺは初めて一緒にねんねしてくれましたデレデレ

めんこぉいラブラブ


外は雪がもさもさ降っています☃️

今日明日はのんびり過ごしますニコニコ

皆様も素敵な週末を過ごし下さいおすましペガサス