連日暑いですね不安

どうぞ皆様くれぐれもご自愛下さい!!

去年はそれほど暑くなかったのですが

今年は暑い日が続いていて

チビ達に取っては初めてですあせる


そらくん特集です。


そら あづいニコ


ひんやりマット???を置くと



そら これぼくの爆笑


そら ほんのりぬるくなってきたニコ


そうだよね笑い泣き

夜、ベランダにある

猫草を取ろうとすると

大騒ぎですDASH!


そら ママ。土落としてるよニコ


騒ぐからさ〜滝汗

母に厳しいそらくんです笑


そして今朝

日課の草むしりをしていると


卵がおちてるっ!?

上を見ると


巣が見えました。

ヒヨドリがキーキー鳴いてるなぁ

とうきび狙ってるなぁ

と思っていたけど

私を威嚇したようですゲッソリ

怖かったねあせるごめんよー泣

無事孵化して巣立って欲しいですウインク

先程

親がいないので

こっそり覗くと


ありましたひらめき

巣が斜めになってるから落ちたのかなぁ

見守るしか無いので

無事を願いますスター

仕方ないから

畑の物少し食べても良いよ笑