ようやく金曜日ですひらめき

おにーたんの入学準備もありますが

年度替わりの仕事がバタバタと忙しくてチーン

土日はゆっくり休みたいです〜DASH!

そんな忙しい平日も、可愛い子ちゃんです目がハート


先日、ブログのお姉様ドキドキから

毛玉ボールを教えてもらったので

作成中です。

まだちっこいので本格始動は

まだですが、見せてみましたひらめき



そら なんだこれ爆笑



そら すごい気になる爆笑



そら ぼくのっムキー


でましたっ笑い泣き

すぐねむば威嚇する笑



そら 気になる匂い爆笑


食べたら困るので

もう少し育てたらまた出してあげるねウインク


遊んだ後は

ねんねですぐぅぐぅ

そら とーちゃんの足あったかいラブ


そして

わんぱくポーズ音譜


そら シャキーーーングラサン


ぎゃふん酔っ払い

かわいいのぉラブラブ

今日もお留守番お願いねウインク

明日はずっと一緒にいるよぉちゅー