あっという間に

日曜日の夜ですDASH!

休みはなんで早いんでしょチーン

だけど、二日間ずっと家にいましたニコニコ

夜も一緒に寝てくれてデレデレ

心が健康になりました✨


ねむ ママ一緒に寝ないといじけるよねニコ

そら 仕方ないから一緒に寝てあげよニコ


ありがとうございますデレデレ

平日は一緒に寝てくれない事が多く

寂しいとネチネチ訴えていました笑

今日も一緒にねんねして欲しいなウインク


お昼寝のそらくんです。



ぎゃっふん酔っ払い

どうして!?

なんでそんなに可愛いの酔っ払い


ねむたんはアソボです音譜


ねむ ママアソボ爆笑


ねむ 持って来た爆笑


良い顔してるね笑い泣き



ねむ ママほれニコ



ねむ はよ投げてよニコ


わかったよウインク

心も体も癒された休日でしたラブラブ