先日の夜です🌝

親ばかしていましたニヒヒ


そらくんドキドキ

かわいいねぇデレデレ

そら 。。。ニコ


モデルさんみたいだねぇデレデレ


そら てれるニコ


首輪もよく似合ってるよぉ酔っ払い

あーかわいいっちゅー


そら もう。わかったよラブ


ベタ褒めされる

そらくんでしたニヤニヤ


ねむたんは


ねむ おもちゃ持ってきたよ爆笑


きゃーおりこうさんだねぇデレデレ

可愛いねぇ酔っ払い



ねむ はよ投げてニコ


あっはい笑い泣き


投げてキャッチしては

きゃーーーねむたんかっこいいねぇ酔っ払い

と騒ぐ母ちゃんでした。

きっと周りはうるさいと感じている

事でしょうニヒヒ

幸せいっぱいですウインク