昨日は連休初日で

断捨離と掃除をしていましたDASH!

新しい米びつを買ったので

コンロの下を片しましたひらめき

母も使っていた古い米びつです。

30年は使っているかもですビックリマーク

米を出すたびに、チビ達に戯れられるので

1合ずつプッシュで出るタイプにしましたニコニコ

ひと手間減った音譜

掃除の間も気になってわんぱくですDASH!


秋のせいか

お腹すいたぁと2人でかあちゃんに

ねだりますDASH!

目をまっすぐ見て目目

ぐおおお〜

まっすぐな純粋な瞳

病んだ心にしみます真顔

だけど、言われたまま何度も食べさせてたら

デブチンになっちゃうので

にしましたニヤニヤ


ねむたん




そらくん





綿棒の入れ物にカリカリを入れて

コロコロしたら出る仕組みですウインク

早食いねむたんもこれなら

ゆっくり食べれるし

遊ぶの大好きそらくんも

喜んでくれたかなウインク


間食タイムの時は

これであげてみようかなぁ音譜


連休中日

今日もずっと一緒にいようねちゅー