ありがとうございました♪ そして 、、、New beginning | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

ゆちょんを愛してやまない皆様
あんにょーん♪



突然ですが、今までこんなブログを読んでくださってありがとうございました💓

この記事で、*Carpe     diem♪*は卒業したいと思います。





5月からずっとこのままでよいのかなぁと考えてまして。


本当はもう静かに見守る姿勢で居た方が良いのではないかと、ずっと心の片隅で考えてました。




いずれにせよ、ただの「ぺん」でしかない自分には見守る事しか出来ないのですけれど。






残念ながら離れるなんてことはどうしたって出来なくて。静かに見守る事も出来なかったんですけどね。



どうしてこんなにゆちょん~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なのか考えてもわかりませんよね。


声が好きだ
顔が好きだ
短い胴体が好きだ←私だけですかね(  ̄▽ ̄)



ゆちょんの好きなとこあげるときりは無いけれど、でもそんな事を超越してしまって



ゆちょんだから




もうこれに尽きるなと。


私の扁桃体がね、
ゆちょん大好きって反応しちゃうんですよね。

誰にも止められない


自分で思っていた以上にゆちょんさんの事が好きなんだなぁと自覚しまして。

ゆちょんさんには完全降伏です真顔

どうしたって敵いませんよね。







これからも、ゆちょんの横にいても良いんだと思えるようになりましたし


新しくまた歩き出そうとしているゆちょんさんの真似っこをして、私もまた新しく始めてみたいと思ったんです。





みなさんから退かれる位マニアックに?ゆちょんさんについて、そしてゆちょんさん以外にも自分の好きなことたくさん書いていきたいなぁと。


もう少しゆったりまったり
好きなことを好きなだけ



追記↓

次のブログのタイトルは何にしようかなぁと考え出したところです。
ウキウキしますね。

*Carpe     diem♪2*とかにしてたら笑ってくださいニヤニヤ

ほんとはもう少しゆっくりしてから始めようと思ってましたが、この記事を書いたら気持ちが落ち着きまして始めちゃいました真顔



ゆちょんブログと言うよりはミーハーブログにしています。

またお会い出来れば嬉しいです。






読んでもらうだけで嬉しかったです。

いいねしていただいて
コメントまで。
アメンバー申請してくださった皆様ありがとうございました。
久しぶりに素直な気持ちで書くことが出来たと思います。




ゆちょんの良いとこみなさんと少しですが共有出来て本当に楽しかったです。



これからもゆちょんさんの事一緒に応援していきましょうね。


皆さんの幸せと健康を祈ってます。




そしてやっぱり何よりも


ゆちょんさんの健康と幸せを祈ってます。




ありがとうございました🌻🌻🌻