結束力 | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

いつもゆちょんのコンサートやファンミに付き合ってくれていた私の師匠がBIGBANG大好きでして。


私も師匠のお付き合いをしなくては!
と一緒に2015年2016年とBIGBANGのコンサート行ったんですね。


で、折角行くんだからとアルバムやDVDも貸してもらって、猛特訓して有名な曲はほぼマスターしたんですよ。

で、色々見てたらタプさん(TOP)が可愛い❤️
←何てったってミーハーですから真顔


それを師匠に話したら、
可愛いは違う!
かっこいいじゃないのポーン
と言われ


いやいやあの人可愛いですよ
笑うと可愛いのだとか言ってたんですよね。


勿論ゆちょん様は別格ですから


私のタプさん可愛いは赤ちゃん可愛いって言うのと等しい程度でしたが、、、


情報追いかけたりはしてませんでしたが、バーニングサンが出てからはBIGBANGのブログをちょこちょこ読むようになりまして。



タプさんも色々あってマスゴミから叩かれてました。
ちょっと前は休みすぎってニュースになってて

ゆちょんも同じ事言われてた~。
しかも問題ないのに💢😠💢

悪意しかないわ~って
ニュースみて怒ってたんですよね。

とここまでが前置きです滝汗
長過ぎですね💦




7/6に兵役解除となった時のタプさんとVIP(BIGBANGのファンの事)がね、素敵だなぁって💓


当日は挨拶しません!って最初から言ってたそうで、でも勿論VIPは行きたいですよね。
600人とか700人が待ってたそうです。
でもタプさん挨拶せずにそそくさっ~って車に乗り込んだそうで。


で、そのあと別の場所でVIPに挨拶したそうです。

マスゴミに嗅ぎ付かれないように
内緒で!

参加したVIP凄いですね~。
洩らさなかったんだもんウインク
このSNS全盛時代に!


やるね!ってなんか、嬉しかった!
その心意気が!


一人一人に挨拶してたタプさんはキラキラ笑顔でした。
素敵な顔してました。



でね、タプさんが一人一人に挨拶してる間、
VIPの方々、整列して座って待ってるんです!
乱れることなく!


当たり前の事ですが、

色んな場所で推しを目の前にして
興奮して守れない人の事見たり聞いたりしてたので、ペンとしてはこんな風に行動したいなぁって。


だって、大好きな人の事を考えたら勝手な行動できないですもんね~✨

なんかね、色々考えさせられまして。
こんな風に行動できるゆちょぺんでいたいなぁってね、めっちゃ思ったんですよね真顔




このタプさんの行動について、公の場で挨拶すべきだとか、
芸能界復帰については自粛すべきって

自粛すべきだから静かにVIPだけに挨拶したんでしょ?


なんかゆちょんの事も好き勝手に叩いてたので、
韓国マスゴミは叩く時はほんとに叩きまくりだなぁ、
容赦なしだよって💢



でも、それくらい

自粛することに重きをおくんだなぁ


自粛させたいんだなぁ


ゆちょんは韓国で生きていく訳だから、ゆちょぺんとして、この感覚は知っておかないといけないなぁなんてね、思ったんです。

どうすべきかはまだわかりませんが、、、


で、他の芸能人も自粛して復帰してるって書いてた。

←大人しくしておけば復帰して良いんだって言ってるみたい。
これは参考にしようφ(..)


ゆちょんはそんなこと考えてなさそうですけどね(* ̄∇ ̄)ノ




ゆちょぺんも色々な考え方の人がいらっしゃるから、纏まらないかもしれない。

でもここぞ!って言う時はゆちょんのために結束したいなぁって染々思いました~ってそれだけ言いたかったんですニヤニヤ