明日 | *Carpe diem♪*

*Carpe diem♪*

ゆちょんの声が好きです。ゆちょんの話す言葉が好きです。勿論お顔も大好きです(*´∀`)♪

ゆちょんを応援している皆様

いよいよ明日ですね。




もうね、同じ事しか書けないんですよね。


一刻も早く帰って来て欲しいと思っているのに、


やっぱり気持ちとしてはモヤモヤとして、
諦めるなんてどうしたって出来なくて。


でもゆちょんにはゆっくり眠ってもらいたいから、やっぱりゆちょんの選択を受け入れるしかなくて。

きっとこの気持ちを昇華できる日は一生来ないのだろうなぁと思います。

兎に角、ゆちょんの進む道が少しでも歩きやすくなることを願うしかありませんね。



twitterではお迎えに   行く?   行かない?

論争が出てましたが、どちらの意見もゆちょんの事を大切に思っているから出る意見だなぁと、ゆちょん愛されてるねーちゅー
なんて思ってます。

だって皆様真剣なんですもの。
お迎えに行きたい人は、自分の欲ではないと思います。

ゆちょぺん離れてないよって世間にアピールするため。

会えなくたっていいくらいの気持ちではないでしょうか。

行かない派は、苦渋の選択をしたゆちょん、決してよいことではない場所にまでファンが押し掛けるのはってゆちょんを思う気持ちから。


どちらも、愛しいと思ってしまいます。

こんなにも大切に思われてるんだよってね、
世間に示したいですね。

なぜ離れないか、ますます愛しいか、
ゆちょんがどれ程、私達に向き合おうとしてくれていたか、知ってもらいたい。

ゆちょぺんは色ボケした頭のおかしな集団ではなく、
ゆちょんと言う、真面目で不器用で、融通が効かなくて、家族のために生きてきた一人の可愛い❤️青年だと言うこと、知っているだけなんだって。

こんなにも素敵な素敵な人はいないんだよって言いたいなぁ。




昨日のユファンのサプライズストリーミング可愛かったですね。

ユファンのおかげで、何度気持ちを立て直せた事でしょう。
可愛い可愛いけれど頼もしいユファン。
ありがとう。




いつの日にか、ゆちょんの名誉を挽回したい。
ゆちょんは望んではいないだろうけれど、そんな未来が来ることを強く強く願ってます。


いよいよ明日。

ゆちょんにとって、よい結果となりますように。
神様・仏様・女神様
よろしくお願いいたします。



画像お借りしました。
ありがとうございます。