我が家のTVが壊れましたドクロ電源を入れても、全く観れません・・・最悪だわ・・・しょぼんTVも観れず暇だから、日記更新キラキラ


今日はひなたん、自宅から1.5キロ先の習い事まで補助なしで自分の自転車で行ったね自転車信号機をわたり、坂をくだり、踏切も渡って完璧だねニコニコ帰って来てからは、今度はかなたんがスーパーまで自転車さすがに3人それぞれの自転車は、なんとなくまだ怖いわー。

載せる写真がないので、今日の夜ごはん


ひなかなランド


・もち巾着・焼き魚・自家製鶏ハムとサラダ・れんこんと豚バラのきんぴら・あさりのお味噌汁

たりなくて、ふりかけご飯汗おやつ食べないと、ご飯いっぱい食べるよねにひひ