今日は、お友達のかずきん一家と多摩テックへ遊園地

最近かなたん、写真撮るよって言うと、変顔が多いねにひひ


ひなかなランド


もしくは、笑顔ニコニコ

乗り物に乗ってるときの表情は、ほんとに楽しそうだったよニコニコキラキラ


ひなかなランド

ひなかなランド

ひなかなランド


多摩テックは9月で閉園してしまうみたいだけど、子供たちにとっては、とっても楽しい遊園地だったねニコニコ夏休みだからか、賑わっていたし、なくなってしまうのは、残念だねーしょぼんかなたん、乗り物以外は、ずっとかずきんと遊んでたねニコニコ


ひなかなランド


かなたんが、ずっと他の男の子に絡んでるのはめずらしいビックリマークかずきんとは気が合うんだねひらめき電球また遊ぼうね、かずきん音譜