昨日は、パパがお休みだったから笠間の陶炎祭(ひまつり)へ行ったね車


ひなかなランド


ママがお買い物中に、ひなたんとかなたんが食べたお団子がすごくおいしかったんだったんだってね!かなたん、口のまわりすごいよにひひ


ひなかなランド


他にもいろーんな食べ物屋さんがあって、いろいろ食べれて楽しかったニコニコ

ママはワッフルがすごくおいしかったと思ったんだけど、みんなはママが作るワッフルの方がおいしいって目それはそれでうれしいわ~ニコニコ


それから公園のあそびの杜で遊んだね!遊具がすごくて楽しそうニコニコ

ひなかなランド


ローラー滑り台もすごかったね!

ひなかなランド


でも、ローラー滑り台って、登ってくるの大変だよねニコニコあせる昭和記念公園みたいなトランポリンもあったね!

ひなかなランド


池もあったし、楽しい公園だったねニコニコこんな公園が近くにあったらいいのにね~!

ママが買ったのは、滝沢三奈子さんの花皿と箸置き

クッキーみたいなお皿でかわいいよハート


ひなかなランド


欲しかったお皿が購入できてうれしかったんだけど、でもなんとなく不完全燃焼ダウン益子の陶器市も行きたいな~ニコニコ行こっかな~ニコニコ