今日はたくさん雨が降ってるから、出かけられなかったねしょぼんお昼ごはんはパンを焼くことに音譜
ママのお友達がミッキーの形にパンを焼いていたから、ママも真似させてもらったよニコニコ
いつもはママ一人で作っちゃうけど、今日はひなたんとかなたんがトッピングをお手伝いビックリマーク二人共、パンに固形の物が何か混ざってたり載ってたりすると食べてくれないんだよねー汗でも自分で作ったパンだったら、ちゃんと食べてくれるかなぁ?生地は二人の好きな胚芽入りにしたしチョキ




順調順調♪仕上げにチーズをのせて、オーブンへメラメラ



できあがり♪
ひなたんは・・・



すごくうれしそう♪完食合格
かなたんは・・・



耳しか食べなかったね・・・しょぼん自分で作ってもだめかぁ・・・ドクロおいしいのにー。。。

夜はじいじ、ばぁばと外食ナイフとフォークお昼と違って、ソフトクリームを食べてるときは、幸せそうだったね!



ソフトクリーム食べるときのお顔は、相変わらず汚いねにひひ