昨日はお友達のかずきん(1才7ヶ月くらい)一家と御殿場におでかけ~
メインは時之栖でもその前に、アウトレットでお買い物


いいじゃんたまには!・・・?でも、あんなに長いこといたのに、グラタン皿一個しか買わなかったね
そして暗くなる頃、時之栖へすご~いすごいキレイ


ルミナリエやミレナリオよりきれいかもしかも、都心みたいに混んでないとこがステキ

観光客が集まるところでは,おばちゃん達が群れをなして近寄ってきて大変

普段は話しかけられても素通りのママも前にまわられちゃうと進めない
ほんとにキレイだったから、もう一枚


でも、激寒でした

今日はあいくんのおうちで遊んだね



3人で仲良く遊んでると思いきや


この奪い合い、誰が勝ったかというとひなたんでしたしかも3回くらいかなたん、あいくん弱いなぁ男なのにっ
ひなたん、歩いてる歩いてる



早くお外で歩きたいねぇ~っ