今日は月に一度の双子サークルだったのに、寝坊したショック行きたかったのにぃ・・・でも仕方ないよー。昨日は、ひなたんとかなたんの夜泣きに付き合ってママは2時間しか寝れなかった・・・早く朝までぐっすり眠るようになっておくれ~

そんなわけで、パパもでかけちゃったし、お天気もいいのに暇だね

そうだっ!じぃじが隣の駅に仕事でいるみたいだから,お昼ごはんを公園で一緒に食べよう電車に前に乗ったのはいつだったかなぁ?今日は2回目だね

大泉の駅はホームがカーブしてて電車とホームの間がいっぱい空いてるから一人じゃバギーを持ち上げて電車に乗れないんだよねでも、駅員さんに手伝ってもらって、乗車
予定では二人が窓から外の景色を眺めるはずか人間ウオッチング



一言もしゃべらず、全く笑わず・・・緊張しちゃったのかな?
ひなたん、かなたんにくっついてあんよしてたね






かなたんは迷惑そうだったけど早くいっぱいあんよができるといいね~