今日は、気に入ったお部屋を見つけたけれど駅までどれくらいかかるかわからなかったから実際に歩きに行ってみたね

っていってもパパだけママとひなたんとかなたんはでお留守番パパいってらっしゃ~い
もちろんかなたんは、大好きな歌の絵本に没頭


お昼ごはんは、近くのマミーマート?のフードコートに行ったね(マミーマートってもう一個見かけたけど有名なのかな?はじめてみたよ)二人ともバギーを停めるとすぐ動き出す


早く食べ物をあたえよう


ひなたんはポテトが大好きポテトをあげればしばらくおとなしく座ってるね


もうたちあがっちゃったいつになったら、ちゃんとおとなしく座って食べてくれるのかなーおねがいだから、ちゃんと座っててよ~

育児で一番大変なのは、二人に同時にまんまをあげることだよ