おはよ~


って、よくみかけるかなたんのポーズしかも朝限定!かなたん何をしているの???

何ヶ月か前は、手前に転がってるピンクのピアノに登らないとお外が見れなかったけど、もう背伸びだけで見れるようになったね!成長したねぇ~


忘れてた今日はファミリーセールに行こうと思ってたんだでももう1時だし・・・でもパパが連れてってくれるっていうから4人で浅草までおでかけやったぁ
1000円の靴を2足購入ふつうファミリーセールって去年物とかを半額とかで売ってるけど,ここは、今デパートに並んでる商品が安いのこんなときは、自分が買い物上手だなぁと思うママでした
それから近くの隅田公園に行ったねでももう4時半すぎで暗くなっちゃったね


そしてデジカメの使い方がいまいちよくわからず・・・ほんとはもっときれいにとれるんだろうなぁ
階段を見つけて上り出した


階段があると、必ず上ってっちゃうねぇ!ママはおいかけるのが大変なんだよ
最近ひなたんがご飯をいっぱい食べるようになってきたね一ヶ月前はトマトとお豆腐とマックのポテトしか食べなかったのに。なんでも食べるようになってよかった~

今日も笑顔で



それから、最近ひなたんのはまってることはすみっこに入ることかな


おちまい