今日もお天気いいねぇ航空公園にでも遊びに行こうかぁ
そのまえにひなたんあんよの練習しよぉ~


いいよ~ひなたんがんばって


あともうちょっとだねぇがんばれがんばれ
ところでそのかわいくないポシェットはどうしたのママのセンスではありません
公園ついたけど、ひなたん寝ちゃったねぇ


かなたん一人であんよの練習




つかれちゃったからパパのコーヒーいただきまぁす


ひなたん起きたね滑り台に行こう
ママも小さいときよく遊んだなぁ


楽しいねぇ~


みんな~そろそろ帰ろうかぁ?


どんどん暗くなってきちゃたよ~じゃぁ、シャボン玉しながら帰ろうかぁ
みてみてママの手このシャボン玉われないんだって


おちまい