今日はお友達のあおちゃんとキッズパーラーに遊びに行ったね3人揃ったとこで、写真写真ところが、ママのデジカメは液晶が壊れてしまった・・・この前修理したばっかりなのに、また壊れたよ・・・新しいの買わなきゃ仕方ない、画面見えないけどてきとうにとるかハイチ~ズ


まあまあふつうに撮れてるね

ひなたんとあおちゃんは、おままごとで遊びはじめた



かなたんは男の子だもんね~ブーブがいいかな?


あおちゃんがやってきた


仲良しじゃ~ん将来のお嫁さんかなぁ
そのあと、ひなたんは・・・


洗い物してるーーーエライエライってか、なんか切ないじゃーんでも、今度おうちでも手伝ってね
それから、ボールプールでも遊んだね~



足をとられちゃって、まだうまく動けなかったね。かなたんは、先に上から二人を見てたよー。


それから、おっきい滑り台も上手に滑れた

それからまたブーブへ!二人ともブーブが好きなのかなぁ?でもなんとなく不満そう



それにしても、キッズパーラーとは,子供を横で遊ばせておいて、ママ達はゆっくりお茶やランチができるはずなのに、全然ゆっくりできるどころか、脱走されるし、泣かれるし、なんだか逆に疲れたよでもまた遊びに行こうね