今日はアート引越しセンターのお兄さんが見積りに来たね(でもまだ引越し先は決まってないね~)
最悪、前日までにご連絡いただければいいですだって~。そうなんだじゃあ、とりあえずはどこに引越しても大丈夫そうだね
かなたんはお兄さんに興味津々意味なく近づいたり、自分が食べてるトウモロコシ、しかも落としたやつを拾ってあげようとしたりひなたんはお兄さんのカバンに興味津々中をあさりだした!マズイマズイ
それにしても引越し代15万くらいだって!高~い先日お引越ししたママのお友達は33000円って言ってたのに。まあ、会社もちだからいっか
お兄さんが帰った後はパパと4人でおさんぽしながら買い物に行ったねひなたんはすれ違う人みんなに笑顔でバイバイしてたね愛想よすぎ
ひなたんとかなたんはアンパンマンが大好きいつか買ったアンパンマンの起き上がりこぼしもお気に入りだったね。



                          2006/8/21撮影
今日はアンパンマンの人形を発見あのときのアンパンマンも壊れちゃったことだし・・・これ買う~?
音や声に反応して、しゃべったり歩いたり走ったりこれいいじゃんママが相手できないときはアンパンマンと遊んでて

帰って早速動かしみたね!ところがかなたんは、大泣きしてパパにしがみついた


ひなたんの方にアンパンマンを向けても大泣き


怖かったのびっくりしちゃったのかなぁ?せっかく買ったのにー



そのうち楽しんで遊んでくれるかな???