おはよ~っかなたん寝癖ひどくないかい


今日は上野動物園に行こうってことになってたね
来年の年賀状用にミニ豚と「あけましておめでとう」の写真が撮れるってのをで観たから、早速行こうってことになったところが着いてみて



そういえば昨日パパと
「明日月曜日だし、休園日っぽくない?」

「だね~っ!明日電話して聞いてみよ~!」
なんて話していたことは、すっかり忘れていたひなたんとかなたんのお顔も、いつにないくらい恐い


が眩しいだけだよね仕方なく、帰ることに・・・
atreで前の会社のパパの知ってるおじさんに会ったお菓子もらってラッキーついてないようで、ついてたよってことで
明日は御殿場、久々早起き