最近、おもちゃの取り合いってよりおもちゃの中に入る取り合いだね

今日はあっくん(2才3ヶ月)のおうちに遊びに行ったね


あっくんのおうちは、おもちゃがいっぱい真剣におもちゃで遊ぶ3人ぐるぐる走りまわったりもしてたね


あっくんは、見上げる程背が高い



つーか、ひなたんとかなたんが小さいかなたんが頭につけてるミッキーのお面は、気に入ったみたいで、ず~っとつけてたね普段、帽子は散々嫌がるのにー


あっくんは水戸黄門を歌ってくれたすご~い言葉がいっぱい喋れるようになるとかわいいね

そうそう、最近ママが遠くにいるひなたんを「ひなちゃ~ん」って呼ぶと、かなたんがひなたんの方を向いて「あ~っちゃ」「あ~っちゃ」って叫ぶこれってもしかして、かなたんも「ひなちゃ~ん」って呼んでるのかもママの勘違いかもしれないけど

昨日ママのお友達にも、今日あっくんのママにも、夜遊びに来たママの弟にも、「ひなちゃん女の子らしくなったね~」って言われたそうなのかな?今までも女の子らしいと思ってたけどなぁ。ますます女らしくなったってことかしらん