やっと、念願の新しいデジカメを購入ヤマダ電機に行ったらかなり迷ったよ最近のデジカメってすごいね~タッチパネルだったり、赤外線送信できたりそんなのは買ってないけど、すごくきれいに撮れる買ってよかったそんなわけで、写真撮れなくて久々のブログ
昨日はじぃじのおうちに遊びに行きました~久々に、ひなたんかなたんの2ショットを撮ってみた


やっぱり全然似てない二人だね~最近「双子?」じゃなくて「兄弟?」って聞かれる
かなたんは、ばーばにとらのかぶりものをかぶらされてご機嫌


あと最近、音の出る絵本にかなりはまっている様子!かなたんの好きな曲は「いーとーまきまき」98%は、「いーとーまきまき」をかけてるね!しかもこの本でず~~~っと遊んでるところがすごいよ。よく飽きないなぁ



思い出してみれば、先日あいくんのおうちでも


お歌が好きなんだね~