土曜日は、じぃじのおうちに遊びに行ったねお友達のこうちゃんが遊びに来たね


こうちゃんは、ひなたんとかなたんとおんなじ誕生日だから3人とも8月11日生まれでもこうちゃんの方がすごく背がおっきいし、お兄ちゃんみたい
それから夜は、じぃじのおうちで忘年会だったね雄介おじちゃんがはじめて登場(ママの弟)かなたん机にのぼっちゃだめですよ



この写真見て!


この写真は雄介おじちゃんがかなたんを抱っこしてるように見えるでしょ
違うんだなぁ~これは24年前の写真!じぃじが雄介おじちゃんを抱っこしてる写真だよこわいこわいどっちも似すぎかなたんも、こんなお顔になっちゃうのかね

今日はお買い物っていっても、ウインドウショッピングで終わっちゃった
バギーは忘れちゃったから、カートに乗ったねかなたんはアンパンマン号がかなり気に入った様子。



ひなたんはミニーちゃん。



ひなたんはそのうち、片手でくるくる運転してたね。


さまになってたよでも結局、そんなカートもたいしてもたず、みんなの広場で遊んでたね
日曜日はどこも混んでて、二人を連れてでかけるのは大変だよ