お家にも慣れてきたので、


           そろそろクシブラッシングクシをと思い、


              どのブラシがいいか悩んでいたところ、


               もちママのブログに登場するブラシが、


                 とても使いやすそう➕あずちゃんも、


                とっても気持ち良さそうなお顔照れラブラブ


                 なので私も真似っ子しちゃおうと、


                      ママンに聞いてみたのですが、


                私の地域にはないお店のでした不安ガーン


                                      残念でち魂が抜ける


                                   というわけで、

             似たようなブラシを探して三千里車くるくる

                                このブラシをGET財布

                      さっそくあめちゃんにひらめき

                    ところが近くに持っていくと、

                   嫌でち びっくりマークイヤでちびっくりマーク怖いでち驚き


  きっとあめのお毛毛をむしり取るつもりでち驚き
                         ここに隠れるでち凝視

                 どうやらお家には慣れたけど、

                  ブラシはまだ怖いらしい真顔ウーン

                       みなさんのお家の子達は、

              ブラッシングすぐに慣れましたはてなマークはてなマーク

         何かいいアイデアやアドバイスがあれば、

                 教えていただけると嬉しいですひらめき

              お礼は、あたちのチューでちよニコニコ飛び出すハート