みてくだちゃい!この躍動感ニコニコ


      ってホントはブレたお写真なんでしゅけどね爆笑

     ママちゃーん!!しっかり撮ってくだしゃいよむかつき



                  あれ!?またブレブレでしゅね凝視


      今日はブレブレなお写真ばっかりでち( •́ㅿ•̀ )フウ



       ぽってり苺ぽってり苺      ぽってり苺ぽってり苺      ぽってり苺ぽってり苺      ぽってり苺ぽってり苺      ぽってり苺ぽってり苺
                                ところでみなさま、

ダイベッソーって廃盤になったん?

    田舎の数少ないダイソーを巡りに巡ったのですが、
                             まったく見当たらず・・・不安

                誰か優しい方、教えてくださいまし悲しい