みなさま、遥か彼方くらいお久しぶりですチーン

ひなちゃんのママでやんすちゅー

お、覚えて・・・る?


皆様のブログは、実は毎日毎日、

こっっっっそーーり見ておりましたデレデレ

いいねも押さず・・・


ゆるしてください滝汗



さて、タイトルにあるように、

本日ひなちゃんは、お空へのお引越しをしました虹


1年前から子宮の腫瘍でお腹の毛が抜けてきて、

ひなちゃんが、

「恥ずかちいから、皆には見せないでモルニコ

と言うので、ブログも更新せずおりました。


(え?自分のサボり癖をひなちゃんのせいにしてるって??えー、聞こえなーい 笑)



ここ最近、出血もみられるようになったので、

15日に手術をする予定でしたが、

ひなちゃんは、手術がとっっても嫌だったようで、

13日のお昼に、「ブーンするモル飛行機虹」と、

息を引き取りました。


ひなちゃんを通して、ここでたくさんの皆様と出会う事ができたことに感謝をしています!!

そして、困ったことや質問などすれば、沢山のアドバイスをくださってありがとうございます。


もしよければ、お空へお引越しするひなちゃんが、

迷子になったり、道草して遊び過ぎないように、

お空組のママ・パパさん方のかわい子ちゃん達、

ひなちゃんの事をよろしくお願いします!!



最後に、本当にありがとうございましたキラキラ

そして私はまた、こっっっっそーーり、

皆さんのブログを毎日見ますデレデレ


全てのかわい子ちゃん達に、

これからも沢山の幸せが訪れますようにガーベラ



皆しゃま、ありがとうモルチューラブラブ