3日前に、

                              ひなちゃんの目尻に、

                               「チモシーが刺さる」

                  という大事件がありまして・・・ゲロー

        
             画像の中に充血したお目目が出てきます。
                   見たくない方は、そっと閉じてねスマホ


                                             下矢印


                                             下矢印


                                             下矢印

               刺さっていたチモシーを抜いて1日目
                                      ピントが・・・
       充血&目尻側の黒目が少し白っぽく見えました

      あと、涙も出ていて何度も目ヤニ回収でした。

        
          ちなみに、こんな風に刺さっていました↓

                      The・雑な絵 真顔


                      抜く時に少し痛がっていましたが、

                    その後は全く気にしていないようで、

   ごはんモリモリ・黒豆プリプリ・おならプップ照れ

                             呑気に過ごしてましたポーン
                  
                        あ~おみじゅ美味しいモル~照れ


                     昨日病院へ連れて行きました車

    検査の結果、目尻の上に傷がついているそうです。

              目薬を出してもらいました!様子見です薬

                     
                         昨日は充血はしているものの、

                          涙はそんなに出なかったので、

                      目ヤニ回収もあまりなかったです。
               ↑彼女は呑気にグースカ寝てますニヤニヤ



        あまりチモシーが刺さるって聞かないようで、

                                      先生いわく、

           「この子ちょっと、どんくさい子かなぁ 笑」

                                       ですってニヤニヤ

         
                どんくさいって可愛いって事モル??


                                    そうだよニヤニヤ

             
               うっひっひっひっニヒヒ
                                               
                           たまには私もイタズラを・・・( ´罒`)ヒヒ