はるママさんが、

                                ひなちゃんにと、

                       こんなに可愛い贈り物をラブ

                     私には、シャレオツなTeaコーヒークッキー


                あぁ、もう私が使いたいくらいバレエ


                                     だめモルムキー
  ひなもうチュッチュして、ツバつけたモル~チューラブラブ



                                   はるママさん、

 いつも素敵過ぎる贈り物をありがとうございますキラキラ


       そして、もうひとつ可愛いと思ったものが!!

                 封をした所に貼ってありましたラブレター

                              カワウソちゃんデレデレ

              
                             いつも思うのですが、

             はるママ・もちママ女子力と言いますか、

                      「いい女度香水唇」が高すぎるポーン

                            可愛いマステ使ったり、

                         ハートの梱包材使ったり!!

                                        私なんて、

                               ガムテープぐるぐるの、

                           梱包材なんて新聞紙よ笑い泣き



                        あ・・・ひなちゃん・・・

       そんな憐れむような目で見ないでぇ・・・笑い泣き


だからママしゃんはいつまで経ってもゴニョニョモルニコ