今日はお風呂よーニヤニヤシャンプー




       サッパリ綺麗キレイするモルお願いクシドライヤー



                あんよがポカポカもる~照れ



        見て見て!!ひな、あんよ長いモルニコニコ


             あら目 ホント!!美脚ね乙女のトキメキフフフ




               ふぅ照れ さっぱりしたモルルンルン


                                    さて、

      お風呂に入ったし、ご褒美を・・・デレデレ



             頂きまーすニヤニヤルンルン   って顔がポーン

                                 えっっ??

               お前のご褒美かよって??(笑)



         早くひなにご褒美よこすモルムキー



                私もやってみましたくるくるルンルン

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…


            好奇心旺盛で怖いもの知らず   笑

                         確かにっっニヤニヤ



                             ママさんって、

   典型的な「ザ・末っ子赤ちゃん!!」モルよね~ニコ


 
あぁ・・・そんな遠い目をして言わないで滝汗