ぱちん手ハサミ 


                      ぱちん手ハサミ  モゾっっニコ



          ひぃぃぃぃ~チーンチーンチーン




  ママさんに爪切り失敗されたモル( ´・ω・`)シュン

                      ちょっと血が出てね、

              ママさん顔面蒼白だったモルガーン



       はるママたずげでぇえーんえーん


                 って涙声で連絡してたモルニコ

 はるママとれおくんのアドバイスのおかげで、

     直ぐに、ひなはリラックスできたモルニコニコ



  はるママ、れおくん、ありがとうモル照れキラキラ


                                あとね、

ママさんがとっても珍しいものを見つけたモル



                   なんと、5つ葉モル~びっくり

 ちょっと虫さんに食べられちゃってるモル爆笑


                   いい事ありますようにお願いルンルン

                 ってお願いして食べたモルもぐもぐ


                              なのに・・・

                       爪切り失敗されたモルショボーン



                  次は許さないモルよ~ニコ