はるママさんから素敵なお届けものがキラキラ


                         明日葉・ケール、

                     私にまでおやつがバレエ乙女のトキメキ

            イチゴちゃんが、あまりにも美味しそうで…
                     写真撮る前に1袋食べちゃったニヤニヤ

  このイチゴちゃん、すっっごく美味しいの花火

                   モグモグすればするほど、

   甘い生イチゴ食べてる感覚になってくるぽってり苺

                    んはぁ~ラブラブこの時だけは、

         頭が痛いのなんて忘れちゃってたわちゅー


             そして、本日のメインはー!!!


            ヤングコーン拍手キラキラ

      物心ついてから、はじめて見ました目

             これがモルちゃん達を虜にする、

                        幻のヤングコーンポーン



        それが幻のヤングコーンもるかっっお願い



           ん~アセアセ    早くよこしなさいモルムキー



               っっ!!柔らかいモルびっくりラブラブ



おひげさんも、ちゅるちゅる柔らかいモルハート




          ちゅーるちゅるぅーモルもぐもぐルンルンラブラブ



                            はるママさん、
 
                 とっても美味しかったモル照れ

       いつも本当にありがとうございますちゅー

                        
                          ところでみなさん、

                           ヤングコーンって

どうなって収穫されたものか知ってました??

        私、はるママさんに教えてもらうまで、

                      全然知らなかった(笑)

                え?知らなかったの私だけ??