ここ半月ぐらい

           毎日頭痛に悩まされておりますゲロー

                       あ~頭が痛いよ~チーン

                     助けてひなちゃーんおいで




          もう、しょうがないモルね~ニコ



   痛いの痛いの飛んでいけぇ~モルモル爆笑


     


        どうモル??飛んで行ったモルか?


       う~ん、あと2回くらいやってくれたら

                        飛んでいくかも飛行機



             痛いの痛いの飛んでい・・・



               けぇくるくるモルモルモル爆笑


       
        ・・・君が飛んでどうする・・・笑い泣き




                  ん?気のせいモルよニコニコ



                                    さ!!

      ひと仕事したから、撫でなさいモルルンルン

       
              あ、あの、そこ私のお腹の上ですけど・・・

                  ちょっと横になりたいのですが・・・



                     苦しゅうないモルキラキラ

    ささっっ!スタンバイは出来てるモルチュー