もちママさんから

           嬉しいお届けものがありましたデレデレ



 
             ん?ガサガサ音がするモルびっくり!!

        そして、何かいい匂いがするモルキョロキョロ



                              これはキラキラ

              ひなが大好きな旬牧草モルお願いラブラブ


               私には、ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンラブラブ

                            あまりにも美味しくて
                食べるのに夢中で写真撮り忘れました 笑




                               はぁぁ照れ
      
             美味しくて、ひなも夢中モルもぐもぐルンルン


     
      最近サボり気味だった私とひなちゃんを

          忘れないでいてくれたなんて(T ^ T)

     私たちのハートにピンクハートズキューン銃です

 もちママさん本当にありがとうございますバレエ



                             そしてー!!

                  私もついに発見しましたポーン

                         乙女のトキメキトウモロコシ乙女のトキメキ


      今日は、皮パーチーするモルモル~もぐもぐ



                 でろ~ん爆笑



      へへへっっニコニコ今日も楽しかったモルルンルン