まっっったく更新せずに、

                     みなさんのブログも、

    こっそり読み逃げをしていました滝汗

                     どうか許して・・・チーン




 私の入浴シーンに免じて許してほしいモルショボーン



最近のひなちゃんは・・・



                        ひなの枕モル~チュールンルン



                     あ~最高モルよ~照れ



                  取っちゃだめモルよ!!


      たいそう枕がお気に入りのようで(笑)


                    母がひなちゃんに

                    お布団を作った時の

                余りで作ってくれましたバレエ



      唐草模様っぽい布は気にしないで(笑)


                                
                                  そして、

                最後にひなちゃんから一言マイク




                           ねぇねぇママさん、

  みんな、ひなの髪型に気付いたモルかなー?



    あ・・・もしかして、角刈りのこと?ニヤニヤ



    角刈りからのぉっっ卒業ぉぉぉ~マイクルンルン



        体調を崩しているモルちゃん達が

             少しでも良くなりますようにクローバー

                        はるママさんが

              いつもおっしゃっているように
                
      その子のペースでゆっくりと一歩一歩!!

                   ひなちゃんとの元気玉

            届けぇぇーーーー(っ・ω・)=つ≡つ